戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

4年ぶり💎

2022.12.3

こんにちは!助手の上澤です🦭🤍

私が12歳の頃から応援し続けているSHINeeという韓国アーティストのメンバー、KEYくんのライブに先日4年ぶりに行ってきました💎

毎年ライブに行っていたのですが韓国では、男性が28歳になるまでに約2年間の兵役に行かなければ行けなく、2018年のライブを最後に帰ってくるのを待ち続けていました🥲

2020年に除隊はしたのですが、世界でコロナウイルスが流行りライブが出来ない状況だった為、4年ぶりに日本に来てくれて会うことが出来ました🥹

↑このメッセージですでに涙(笑)

久しぶりのライブは登場前からライブの空気感と鳥肌と震えと会える嬉しさで涙がでました😂

沢山おかえりとありがとうを伝えてきました🥹

2023年にはメンバー全員が兵役から帰ってきて、またグループでの活動が本格的に始動してくれると思うのでとても楽しみです🫶🏻(私の青春が帰ってくる!!🥲)

#ラビット歯科 #戸田 #歯科 #歯医者