戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

馬🐴

2021.12.12

こんにちは😃
歯科医師の渡邊です。

私は、趣味で乗馬をやっています。
今日は、天気も良くて最高の乗馬日和です。

今日乗らせてもらうのはサファイアです。
まだ眠そうにご飯食べてますね

馬装したサファイアです。
かっこいいですよね〜。

今は、速足でしっかりと馬に乗れるように練習中です。
馬に乗るのって本当に楽しいので、みなさんも機会があったら乗馬体験してみて下さい🐎

12月に入って、すっかり寒くなりましたね。
風邪などひかないように気を付けて、素敵な年末年始をお過ごし下さい!