戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

食欲の冬

2024.1.27

こんにちは!助手の上澤です🦭

またまた最近食べた美味しいものを紹介させてください。。

身がブリンブリンの蟹です。

ずっと口に入れておきたかったです汗

ときめいた牛タン

テールスープも溢れそうなくらいヒタヒタで感動しました

心の奥まで染みたしみしみほかほかおでん

先輩のお家でご馳走していただきました🍢

今まで食べたおでんの中でナンバーワンで作り方と材料送ってくださいと催促しました🤣

年末に保育園からの幼なじみとわいわい集まって作ったすき焼きです

ほっとする瞬間でした

最後は前にも紹介したことがある麻辣湯です。

平太麺の春雨が誕生していて食べてみました!美味しかったので優柔不断な私は毎回悩むことになるんだろうなと。。私のおすすめトッピングは白キクラゲ、湯葉、たけのこ、れんこん、チンゲン菜です←このメンバーはいつもスタメンです。

辛さも前まで1.5辛だったんですけど最近は2辛にして徐々に登りつめてます🌶

他にも美味しかったものがたくさんあるんですがいつも撮るのを忘れて最初に食べちゃうのを直したいです。

また載せますね!