戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

金魚飼い始めました🐠

2022.8.30

 

 

 

こんにちは😃

 

歯科助手の齊藤です🐰

 

この間息子と、

戸田市にあるプリムローズという児童センターに行ったら、

 

金魚とドジョウすくいのイベントをしていました🐠

 

 

 

てなわけで、

 

金魚ちゃんとドジョウちゃんを手に入れました😎

 

 

急過ぎたので、飼う準備も覚悟もなかったのですが、

 

きちんとお世話するという約束で

飼うことになりました🙋‍♀️

 

今、家には

うさぎちゃんが2羽いるのですが

毎年家族がどんどん増えていきます😂笑

 

責任持って可愛がります🙋‍♀️

 

長生きしてくれるといいな🐠❣️

 

 

 

 

 

 

戸田 歯医者 歯科 駅近 北戸田 戸田公園 口腔外科 マウスピース矯正 歯科矯正 予防歯科 小児歯科 ホワイトニング