戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

誕生日プレゼント🎁

2023.11.2

こんにちは😃

院長の安部です。

11月だというのに日中はまだまだ20℃以上になる日が続いて、今年の気温は本当に異常ですね。

11月になったということは・・・はい、また歳をとってしまいました😂 ついに代が変わってしまいました😭 〇〇代かはご想像にお任せします😭😭

憂鬱な気分を吹き飛ばして🌪️くれる、誕生日プレゼントをチームメンバーが今年も用意してくれました😆🙏

まずはサボテン🌵栽培キット

早速セッティング🎶

順調にいけば1〜2週間で芽🌱が出るようです。

うまく育ったら成長過程をお伝えしますね。

もう一つはこちら💁

「ガリレオ温度計」(左側)と「ストームグラス」(右側)がセットになった置き物

温度計の方は中の球の浮き沈みで気温が分かるという物

ストームグラスは天気によって中の液体の状態が変わるという物で、白い結晶がなんとも不思議でキレイ😶‍🌫️

この置き物、以前何かで見たことがあって、すごく気になってたので、プレゼントされてびっくり&嬉しい☺️

ガジェット好きにとって、こういう蘊蓄語れるアイテムは大好物😍です。

みんないつもありがとう🥹👍

物のプレゼントはもちろん嬉しいけど、一緒に仕事をしてくれることが何よりのプレゼントだと思うから、1年後にメンバーが欠けることなく一緒に仕事ができていたら嬉しいので、これからもよろしく‼️