戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

誕プレ🎁

2019.11.1

こんにちは😃院長の安部です。

また一つ歳をとってしまいました。

そしてラビット歯科のみんなから誕プレをもらいました。

毎年、誕生日にプレゼントを用意してくれるんですよ。

みんな本当にありがとう❗️

選んでくれた物は、首のこりをほぐしてくれる"ネックマッサージャー"

早速使ってみました。

電気パルスマッサージとヒーター機能で首の疲れを解消してくれるという優れものです。6つのモードがあり、ほんと気持ちいい☺️

このような物があること自体知らなかったけど、使ってみるとクセになります。首がだるい・こってる方におすすめです!

皆さまも是非お試しあれ😆