戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

築城体験

2024.4.1

こんにちは😃

院長の安部です。

少し前の事ですが、バレンタインデーにチームメンバーからこのようなものを貰いました。

城巡りを趣味の一つとしていることを知ってくれていて、趣向を凝らしてくれた贈り物で感謝です、ありがとう😊

早速開封してみました。

完成すると立派な姫路城ができるようです。説明書によると完成までに50行程あります。

今日現在がこちら

9番目の工程まできました。まだ全然お城っぽくないですね。細かいブロックで、老眼のオヤジにはなかなかハードなミッションですが、完成目指して頑張ります💪