戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

第一回ワークショップ開催\(^^)/

2019.6.6

はじめまして!

ラビット歯科の助手の齊藤です

 ヽ(・∀・)

 


 

6月4日に

ラビット歯科の外来にて、

第1回目のワークショップが開催されました♣

 

 

第1回目

お花のボールペン作りでした(。・ω・。)

 

好きな色のお花を使って自分でデザインして作るので、

作る人によって個性がでていて

どれもみんな綺麗で可愛かったです♥

 

 

ラビット歯科のみんなも

お昼休憩中に作ってみました!

 

 

作るのもすごく楽しかったですが、

作り終わってから

完成したものをみんなで見せ合うのもとても楽しかったです

♪(*^^)oo(^^*)♪

 

 

秋頃第2回目のワークショップを予定してますので、

 今回参加した方も、参加できなかった方も、

興味があったらぜひ参加してくださいね(*・ω・)ノ

 


   

ワークショップのお知らせ、ラビット歯科の最新情報、ラビット歯科のみんなの日常など

これから度々ブログを更新しますので

ぜひチェックしてくださいヽ(・∀・) ☆