戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

笑顔(*´∀`*)

2020.5.9

.

.

こんにちは!

助手の齊藤です( ^ω^ )

.

.

皆さん、

GWはいかがお過ごしでしたか❓

.

.

私は

せっかくの連休でしたが、

新型コロナウイルスの影響で

思い描いていた休日にはなりませんでした

(・ω・`)🌀

.

.

でも

普段当たり前だと思っていたことが、

実はとても特別で、大切にするべきなんだと

再確認できました( ˘ω˘ )☝️✨

.

.

今の状況が落ち着いたら、

家族や友達とたくさん会いたいです

🌸(=´∀`)人(´∀`=)🌸

.

.

昨日、院長先生が、

“たくさん笑顔でいることで幸せになる”

といった話をしてくださいました❗️

.

.

(最近笑ってないなぁ)って人は、

たくさん笑いましょう😆🎀

.

たくさん笑っていたら、

気づいた時には

“楽しいな♪充実してるな♪幸せだな♪”

と思えるはずです⭐️

.

.

コロナの自粛期間で

ストレスが溜まる今だからこそ

笑顔でいましょう😆🎶

.

ではまた(^^)/~~~