戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

社員旅行〜魚釣り&BBQ編〜

2019.12.2

こんにちは!齋藤さんからパスをもらった歯科衛生士の小柳です。

後半の魚釣りとBBQについて詳しく語っていきます🙋🏼

みかん狩りからバスで移動をして風布にじます釣りセンターさんにてみんなでBBQの食材確保です😄

私は釣りは何回かしたことがあったので一応魚は触れます笑

皆初めて&久しぶりだったみたいでわいわいと楽しく釣りました🎣

院長の安部先生も釣れました✌🏼

皆で頑張ったので大漁です🎶

従業員の方もとても優しくて親切でした😄

お魚もさばいてもらって、いざBBQへ!

BBQ場の周りは山だったので紅葉も綺麗でした✨

ラビット歯科には前職が飲食業界で働いていた頼もしいスタッフのゆめちゃんがいるので、安心のBBQです🍖

お肉を焼く手さばきがプロでした👏🏼

本当に美味しかったです!

お酒も食材も沢山用意してもらったのお腹もいっぱいになりました。

いつもの仕事とは違う環境で楽しくチームワークが高まりました。

とても楽しい社員旅行でした😄