戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

社員旅行♡

2019.11.17

こんにちは😃ラビット歯科の安藤です。

先日社員旅行で寄居町に行ってきました\(^o^)/

まずはみかん農園でみかん狩りをしました!🍊みかん好きの私にはたまらなく素敵な時間でした❤️美味しそうなみかんを吟味して袋いっぱいに狩っちゃいました😄

続いてニジマス釣り!動いてる魚はちょっと怖かったけど楽しかったです😄

最後はバーベキューで締めました🤩お酒を飲みながらお腹いっぱいお肉を食べました(^^)釣ったニジマスも焼いて食べました!とっても美味しかったです♡

普段は仕事で会うみんなとお出かけして、とっても楽しかったしリフレッシュできました\(^o^)/

また仕事頑張れそうです😊