戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

白い歯で美しく( ˘ω˘ )

2021.11.18

 

 

こんにちは😃

 

歯科助手の齊藤です( ˘ω˘ )

 

 

コロナの影響で

外出自粛をしていて毎日暇なので、

最近は暇な時間を

美容に費やしてます(*´ω`*)✨

 

お肌のケアをしたり

歯のホワイトニングをしたり(´∀`)

 

 

せっかくお肌のケアを頑張っても

歯が黄色いとお肌も霞んで見えるんです( ;  ; )

 

逆に、歯が白いと

顔も明るく見えるんですよね❣️( ˘ω˘ )フシギ

 

 

ラビット歯科では

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングをやっていて、

私は今ホームホワイトニングをしています🦷✨

ラビット歯科でホワイトニング用のマウスピースを作ってもらったら、

後は自分でお家で簡単にホワイトニングできちゃうんです( ˘ω˘ )❣️

 

一度マウスピースを作っちゃえば、

あとはホワイトニングの液を買うだけで何度でもお家でホワイトニングができますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ちなみに

ホームホワイトニングは

25000円🦷

 

追加で液だけ購入したい方は

2750円で購入できます🐰♡

 

オフィスホワイトニングは

30000円〜できますよ💡🎶

 

 

興味ある方はぜひぜひ来院お待ちしてます☺︎

 

 

 

ラビット歯科/訪問歯科/駅近/歯医者さん/戸田/戸田公園/北戸田/虫歯治療/予防/歯周病/矯正/がんリスク検査/マウスピース矯正/ホワイトニング