戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

猫カフェに行きました(‘ω’)

2019.9.7

こんにちは(^^)

助手の齊藤です!

.


.

この間、息子くんと

猫カフェに行ってきました🐱♪

.

親子揃って猫ちゃんが大好きなんです☺︎❤︎

.

可愛い〜❤︎❤︎

.

猫カフェなので、

猫ちゃんがたくさんいるのは当たり前なのですが、

.

なんと‼️

そこには‼️

.

ナマケモノくんがいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟびっくり〜!

.

初めてナマケモノくんに会いましたが

とっても癒されますね☺️

.

マイナスイオンを出してる気がしました☺️笑

.

ちなみにこの子は

ヨーグルトが好物らしいです😋🍽


.

他にも、

フクロウくんや蛇くんとも触れ合ってきました

\\\\\(^o^)//////

.

確かこのフクロウの名前は山田さん🦉🦉

.

下の名前も気になります😌笑

.

今度行った時にでも

聞いてみることにします( ˘ω˘ )👍

.






.

皆さんの癒しスポットも教えてください♪♪

.

それではまた( ^_^)/~~~bye❤️