戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

梅の花

2020.3.10

こんにちは!歯科衛生士の矢島です。

皆さん、体調は崩していませんか?

今年は比較的暖かい冬でしたが、まだまだ寒い日もあるので気をつけて、ポカポカ陽気になる日を待ちましょう❗️もうすぐです🌸

そして、、、新型コロナウイルス🦠の影響はかなり大きいですね…

一刻も早く安心した生活が送れる日々に戻る事を願うばかりです。

免疫力低下を防ぎ健康第一で乗り越えましょう👍

春の風物詩でいちご狩り🍓にでも行きたい所ですが今年は難しそうです😭しばらく引きこもり状態です💦後で行こうと思っていた厄除祈願も落ち着いてから行こうと思います。

中々外出が出来ない中、家の近所に梅の花が咲き誇っているのを発見し、春を感じました✨

和ですね。日本ならではの四季折々が楽しめます。梅の次は桜🌸の季節ですね!

今年は早く咲きそうです😊楽しみです🎵