戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

柏の葉キャンパスマラソンリレー🏃‍♂️

2019.10.24

 こんにちは。歯科衛生士の長岡です。

 暑さが落ち着いて、やっと過ごしやすい気候になってきましたね!

 皆さんは◯◯の秋といえば、何を思い浮かべますか?私は食べることと運動することが好きなので食欲、スポーツの秋です!🍁

 一昨日も千葉で行われた柏の葉キャンパスマラソンリレーに陸上仲間と参加してきました!🏃‍♂️

 当日はあいにくの雨でしたが、42kmを5人で分担し、なんとか最後まで走りきることができました!

 また走り終わる頃には雨がやみ綺麗な虹も見れて良かったです🌈✨

 これから、だんだん寒くなってきますが、皆さん体調を崩されないよう気をつけて下さい。