戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

有難い職業😭

2022.12.6

こんにちは!歯科衛生士の矢島です。

10月から我が子が保育園に入り、成長が凄まじく…保育園は本当に神だと思います👏集団生活の経験の有無は幼い頃から本当に大事なのだと思い知らされている日々です!

それに伴い洗礼を慣らし保育から見事に受けまくりで毎週と言っていいほど色々な病院に通う日々です…😔保育園は菌の宝庫ですね💦

保育士さんは本当に凄いと思います😖この時期は体調を崩しやすいし色々なウイルスが発生している中、感染のリスク半端ないと思いますがワーママにとっては本当に有難い職業だと思います!!

我が子の運動会の時に頂いたプレゼントです☆メッセージが書かれたペンダントと手作りカバンの中には沢山プレゼントが入っていて親の私の方が感動🥺

幼稚園の時、私もこんな感じの貰った記憶あります。懐かしい…🤩

最近は幼い子供達に関する悲しい辛いニュースを耳にしますが、私も信頼して預けている側なので他人事では無いと本当に思います…  大切な命守らなければならないと改めて感じています。平和な世の中になって欲しいです。

♯戸田 ♯歯科医院 ♯歯科検診