戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

久しぶりに実家に行ってきました✨

2022.3.19

こんにちは。ラビット歯科の長岡です。


すっかり暖かくなってきましたね。

先日、実家の梅の花が満開だと母から連絡があり、久しぶりに見に行きました。ですが、前日の雨でほとんど散っておりベストな状態で見ることが出来ませんでした(*_*)

辛うじて残った梅の花(泣)

ヒヤシンスや水仙は無事に見れました✨

こちらは、金柑の木。
たくさん実がなっていました!
早く食べられるようになるのが楽しみです\(^_^)/

来月はチューリップが沢山咲きそうなので、次こそは見頃な時に帰れればと思います(*^^*)

#ラビット歯科#歯科#歯医者#訪問歯科#戸田#戸田公園#北戸田#虫歯治療#予防#歯周病#矯正#マウスピース矯正#ホワイトニング