戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

最近はまっていること④

2020.12.6

こんにちは。ラビット歯科の安藤です。

みんなが最近はまっているいことを投稿していたので私も便乗します^ ^笑

すごーく今更なんですが一昨日から鬼滅の刃を見始めました!もともとアニメとかはあまり興味がなかったのですが友達から映画をすごくオススメされたので、映画を観るためにアニメから見ています😄

久しぶりにアニメにはまって帰ってから続きを見るのが楽しみになっています(^^)

以上私のはまっていることでした!

最近急に寒くなってきたので体調に気をつけて下さい😊

ラビット歯科/戸田/戸田歯科/戸田歯医者/歯医者