戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

最近のいろいろ

2023.7.8

こんにちは!助手の上澤です🦭🧡

最近初めて野球観戦に行ってきました⚾️ヤクルトVSオリックスのセパ交流戦を見てきました!まだまだ詳しくないミーハーですが、WBCで野球の面白さを知り同学年の村神様を拝んできました☂

会場のファンの熱気が凄くて楽しかったです笑

もう1つ最近は辛いものにハマっております🌶

暑いこの時期に辛いものにハマってしまい代謝が良くなってる気しかしません🥵

↑韓国料理のナッコプセです😍

イイダコとエビとホルモンがはいった激うま鍋です👍🏻

こちらはまたまた韓国料理のチュクミです。

これもたこがはいった辛い炒め物です🐙レタスやエゴマの葉で巻いて食べます。これを最後に少し残してご飯ととびっ子を追加するととびっ子チャーハンを作って貰えます↓↓↓(激うまです)

最後は薬膳料理の麻辣湯です。

これはまず自分が好きな具材を選んで店員さんに渡します。沢山の薬膳スパイスが入ったスープと春雨と選んだ具材を茹でてくれて自分好みの麻辣湯が出来ます!クセになって美味しいんです。私はこれににんにくと生姜をたっぷり入れて食べるのが好きです👍🏻

今年の夏は引きこもらないで沢山外に出るようにするのが目標です。沢山食べて動いて楽しみます🤣

皆さんも夏楽しんでくださいね~☀️