戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

整骨院🦴

2020.6.27

こんにちは🌞歯科助手の入手です!

 

私は先日初めて整骨院に行きました💪🏽

昔から姿勢が悪く🙅🏼‍♀️、

猫背と反り腰が気になっていました。

先生曰く、骨盤が歪んでいるのと

猫背や反り腰もあるとのことでした🤦🏼‍♀️。

  

これから矯正して治していくのは勿論なのですが

先生がとても面白く、良い方で

自分に合った筋トレなども考えてくれて

感無量です😂❤️

帰宅路にあるので仕事終わりに

これから週1〜2回通って行く予定です!

姿勢を正しインナーマッスルを鍛え

歪んだ身体を変えられればと思います☺️💐

 

歯医者🦷も何度も通うのは

億劫になるとおもいますが

むし歯は放置しても治らないのでしっかり治療して、

ご自身でも歯ブラシを頑張り

健康なお口を目指しましょう😇👏🏽❤️

今年は少しいつもと違う夏になりそうですが

工夫して楽しめたらいいと思います☺️