戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

戸田橋花火大会🎇

2024.8.4

こんにちは!助手の上澤です🦭

8月3日に戸田橋花火大会がありました🎇✨️

診療終わりに助手仲間の佐藤さんと見に行こうと話をしていたのですが、なんとラビットの近くで花火が見えるという情報を手に入れ安部先生も誘って3人で花火鑑賞会をしました😂

今年はまだ夏っぽいことをしていなかったので花火を見ながら外でご飯を食べて、スイカを食べて🍉夏を感じられました🌻とても良かったです!

私達が花火の写真を上手く撮れずに嘆いていた時の安部先生の一言名言を残しておきます。

「記録より記憶に残そう」

なにかの歌詞かと思いました😂

爆笑してしまいすみません🙇‍♂️😂