戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

念願の🌎🤍

2022.8.20

こんにちは🤍歯科助手の上澤です🐻

先日、USJに行ってきました🌎

以前、富士急ハイランドに行った時、雨と雪で何も乗れなかった🥲という苦い思い出があり、行く日の天気予報が曇のち雨⚡️でとても不安でしたが当日は快晴!☀️たくさん絶叫マシーンに乗れました😹日焼けもしました😂

 

ハリウッドドリーム(音楽を聴きながら乗れるジェットコースター🎢📸)が大好きで大阪loverを流しながら3回も乗りました!

フライングダイナソーは2回乗りました🦖

 

念願だったニンテンドーワールドにも行くことができました🍄

小さい頃やっていたゲームの世界が実物になっていてエリアに入った時、すごく感動しました😂

(キノピオさんは18時に退勤していきました🍄笑)

大阪名物のたこ焼きは塩ネギたこ焼きが美味しすぎて思い出すとまた食べたくなります笑

ちゃっかり聖地巡礼(ヲタ活)もしてきました(小声)😹

笑顔溢れる大阪!また行きたいなーって思います!!

#ラビット歯科 #戸田 #小児歯科 #歯科 #マスクの下は笑顔で!