戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

工場見学

2019.12.5

こんにちは😃院長の安部です。

最近は多くの企業が工場を見学できる仕組みを作ってくれて、工場見学は老若男女問わず大人気ですね。中には数ヶ月先まで予約が取れないものもあったりしますよね。

先日、JALの整備工場の見学に行ってきました。とにかく広くて大きい!

飛行機の安全運行のために24時間体制で整備が行われているそうです。

細かいところまできちんと分解・整備されていることが見れたので🧐、これからも安心して飛行機を利用させてもらおうと思います。

早いもので今年も残り1か月を切りました。12月中にお口のお掃除を行って、綺麗なお口で新年を迎えましょう!