戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

子供向けの電動歯ブラシ🦷🪥

2022.3.25

こんにちは🧚‍♀️

歯科助手の富田です。

 

 

今日はラビット歯科で販売している子供向けの電動ブラシについてお話します🪥

 

子供がちゃんと歯ブラシしてくれない🥲、

歯ブラシを面倒くさがる😢などのお悩みにオススメなのが

Sonicare Kidsという電動ブラシです🥳👏👏👏

これは電動ブラシをお持ちの携帯、iPadなどに接続してゲーム感覚🎮で歯磨きができるものです☺️

 

このアプリにはスパークリーというキャラクターがいて、
歯ブラシをするとスパークリーのお口の中も綺麗になっていきます!

歯磨きするとご褒美でスパークリーに使えるプレゼント🎁(食べ物や洋服、壁紙など)がもらえます

自分で名前を付けることもできますよ☺

また、歯磨きをさぼってしまうとスパークリーは不機嫌になって怒ります🥺怖。。。

とてもかわいいですよね💖

購入ももちろんできますが

まずは試してみたいという方には1週間貸し出しを行っているので気になった方はスタッフまでお声かけください❤️

 

 

今日は3月25日。。。
⛄️☃️⛄️☃️⛄️☃️⛄️☃️⛄️

Snowmanが主演の映画おそ松さん(実写)公開日ですね😍!!!!!!!!!
私は無事に初日のチケットをゲットしました😏🤞

終始、え?ってなりました笑

楽しかったです♥

☃️⛄️☃️⛄️☃️⛄️☃️⛄️☃️

27日まで限定でステッカーももらえるので是非😷🖤

#ラビット歯科#歯科#歯#🦷#矯正#戸田