戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

子供の成長

2023.11.13

こんにちは♪助手の佐藤です☺️

突然ですが、皆さんには今ご家族や親戚に小さなお子さんはいらっしゃいますか?

私には、年の離れた弟がいます。ずっと小さいままだと思っていた弟も保育園年長さんになり来年からは小学校に通う歳になりました。

先日保育園最後の運動会があり見に行ってきたのですが、知らぬ間にすっかり大きくなっていました。一生懸命走ったり踊ったりする姿が可愛くとても成長を感じられた1日でした。

きっとまたすぐ成長してしまい小さい弟を見られるのも残りわずかなんだと思いました。より一層家族との時間を大切にしたいと思います。