戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

子供にオススメのお手軽な歯科矯正

2022.2.4

 

 

こんにちは😃

歯科助手の齊藤です(・ω・)

 

最近、小学一年生の息子くんが

少しずつ出っ歯になってきているのが気になっていたんですが、

(ちなみにこんなかんじ↓)

ついに息子くん、

矯正を始めました\(^o^)/

 

ジャジャーン!!!

ナニコレ(・ω・)

ってかんじですよね(笑)

 

これは”プレオルソ”という

矯正器具です!

 

これを日中1時間+寝る時に

お口に入れるだけです☺︎

 

金額は77000円❗️

 

 

出っ歯や受け口のお子様におすすめで、

早い子で2〜3ヶ月で改善が見られる子もいます😲

 

 

しかも、

こんな可愛いケースも付いてきます🐱

 

こんな風に自分の好きなようにデコっても可愛いです😍

 

毎日プレオルソをつけて

上手にできたら

がんばったカードにシールを貼れるので

息子くんとっても楽しそうです♬

 

数ヶ月後に、歯並びがどうなったかお写真載せますね\(^o^)/

 

 

 

 

戸田 / 歯医者 / 歯科 / 歯科矯正 / 矯正歯科 / 定期検診 / 小児歯科 / 戸田公園 /駅近 / 訪問歯科 /歯並び