戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

好きなアーティスト

2023.4.28


こんにちは!歯科助手の佐藤です😊

今回は私の好きなアーティスト”ちゃんみな”についてお話しします!

私は数年前ちゃんみなの存在を知りました。
今ではテレビにも出演することも増え知っている人も少なくないはずです。
初めの印象はすごく派手な人だなぁという印象でしたが、曲を聞いてみるとかっこいい曲もあれば可愛い曲もあり彼女の歌唱力に圧倒されそれ以来ライブにも行くようになりました!
知れば知るほどハマって行く一方です🤣

そんなちゃんみなが最近また新曲を出しました♪MVも素敵なのでぜひ一度YouTubeなどで観てみてください‼︎