戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

夏🎆

2020.8.8

歯科医師の渡邊です。

8月になりやっと、夏らしくなりましたね。みなさんは、夏と言えば何が浮かびますか?

私は、花火です!毎年、浅草橋にある長谷川商店と言う花火の問屋さんに花火を買いに行きます。長谷川商店さんは、テレビによく特集されているのでご存知の方もいらっしゃると思います。

今年は、自宅で花火をやるので、煙が少なく音も小さい花火をお勧めしてもらい購入しました。

線香花火も何種類もあり見ているだけでウキウキして来ます!

コロナの影響で墨田川の花火も戸田の花火も中止ですが、自宅で花火を楽しみたいと思います。みなさんも、素敵な夏をお過ごし下さい!