戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

夏の思い出を

2019.8.24

こんにちは👋🏽

歯科助手の笛木です👩🏼🦷

まだまだ暑い日々が続きますが

皆さんはこの夏どう過ごされましたか☺️?

私は夏が大好き💕なので

海🏖に行ったりBBQ🍖をしたり

花火🎆をしたりと夏らしいことを

沢山して過ごしていました😎☀️

そしてこの暑い中サバゲーもやってきました💪🏽‼︎

初めてだったのですがとても楽しかったです😆

今回は室内だったのですが次は屋外のフィールドで

戦ってきたいと思います!

最近、色々な事に興味があり

今度は海釣り🎣にも行こうと思っています!

釣りが好きな方!お話聞かせて下さい☺️

ラビット歯科はみんなお話が大好きなので

気軽に話しかけて下さいね♪

そして9月21日(土)

第2回ワークショップを開催致します👏🏽💕‼︎

参加費500円→無料で行えるようになりました!

夏の思い出だったり、お子様のおもちゃだったりを

箱の中に入れて飾ることが出来ます🥰

もちろん抜けた歯🦷を入れて

飾って頂いても大丈夫です🙆🏽‍♀️ww

また、歯磨き指導や相談会も行いますので

予約制にはなりますが是非いらしてください😆💕

ラビット歯科一同、

患者様と素敵な時間を過ごせるよう

楽しみにしております☺️🦷