戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

夏☀️🍧

2023.8.6

こんにちは♪歯科助手の佐藤です‼︎

最近は暑い日も続き『今年も厳しい夏が来たな』
と感じている方も多いと思います。
そんな中先日4年ぶりの
“いたばし花火大会”がありましたね。
楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか。
私も久しぶりに夏を感じれることを
嬉しく思っていました。

仕事終わりに歩いてみに行きましたが
とても綺麗で見惚れてしまいあっという間でした。


見れなかった方も夏を感じていただけたら幸いです。

今年の夏もこまめに水分補給を欠かさず乗り越えましょう💪し