戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

同期と

2019.8.30

こんにちは😄

歯科医師の安藤です^ ^

私事ですが、先日研修医時代の同期と飲みました🍻研修が終わってから1年以上たちますが、定期的に集まっています。

それぞれ別の場所で働いていますが、診療の話などをしてとても良い刺激になります!もっと勉強しなきゃと思わせてもらえます⭐︎

ラビット歯科に来て下さる皆さまに安心して治療を受けていただけるよう精進して行きたいと思います\(^^)/

涼しくなって過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑い日が続くようなので体調に気をつけて下さいねー😽😽😽