戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

口臭ケアにオススメ商品❗️

2022.10.26

 

 

 

こんにちは😃

助手の齊藤です🦷❣️

 

 

今日は、口臭でお悩みの方に

口臭ケアのグッズを紹介します٩(^‿^)۶

 

 

まずはこちら!

\\ハイザック//

 

 

リンスタイプとスプレータイプがあるので、

自宅ではリンス,持ち運び用にスプレーと使い分けるのがオススメです❣️

 

 

つづいて、

\\舌ブラシ//

 

 

もしかしたら口臭の原因は舌の汚れかも!?

舌を清潔にして口臭を予防しましょう(^^)

ただ、舌は非常にデリケートなので、力を入れすぎないように、1日1回を目安に舌の汚れが気になるときに清掃するようにしましょう♪

 

 

最後にこちら!

\\タブレット//

 

おやつ感覚で口臭ケアできるので

忙しい方も移動中やお仕事中に簡単にケアできちゃいます🫢❗️

 

 

 

気になるグッズはありましたか❓❓

自分に合ったケアグッズを見つけて

口臭のお悩みとサヨナラしましょう👋

 

 

 

 

ラビット歯科 / 戸田 / 北戸田 / 戸田公園 / 駅近 / 口臭予防 / 口臭ケア / 歯周病予防 / 虫歯予防 / 小児歯科 / 歯科検診 / 矯正歯科 / 歯科矯正 / マウスピース矯正 /  / 唾液検査 / ガンリスク検査 / 口腔外科 / ホワイトニング  / 歯医者