戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

公園巡り🍄

2022.1.26

こんにちは😊歯科衛生士 矢島です。

今のご時世、思うように遠出も出来ず😖
近場で楽しめるスポットを探す日々…
埼玉にある色々な公園を巡っています😬笑
公園なので勿論無料ですが、小動物園のある公園が結構あって大きな動物園に行かなくても楽しめる所が魅力的です。熊🐻がいる公園もありますし、リス🐿が沢山いる公園もありました✨
最近は前から行きたかった飯能市にあるトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園に行きました🍄
結構広くて建物の中にも色々な仕掛けがあったりと半日は普通に遊べる公園です!ムーミンの世界観を体験出来て、映えスポット沢山ありました☆
芸術で素敵な公園なのでぜひ、まだ行かれてない方は行ってみて下さい🙌
ちなみに、ムーミンバレーパークも近くにあるので、そこも行きましたがタイミングが合わなくてムーミンには会えず…😓そこは入場料高いので勿体なかったです💨いつかまた機会があったら行こうかなと思います!

ラビット歯科/訪問歯科/駅近/歯医者さん/戸田/戸田公園/北戸田/虫歯治療/予防/歯周病/矯正/がんリスク検査/マウスピース矯正/ホワイトニング