戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

今年度もよろしくお願いします🌸

2023.4.1

こんにちは!助手の上澤です🦭

3月が終わり、今日から4月がスタートしました🌱

この間までお正月じゃなかったっけ!?と年々時間が過ぎていくのが早く感じます。笑

今年は新しい事に挑戦してみようと思い最近は運動を始めました。笑

景色を見ながら色んな場所をウォーキングしたり、プールに行ってみたりしています。

色んな発見があってちょっと楽しくなってきています笑

最近は気温も暖かくなってきて、この間は桜を見てきました🌸

夜桜とても綺麗でした✨️

今年度もラビット歯科をよろしくお願い致します🐰🤍