戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

今年の漢字!

2019.12.16

こんにちは!歯科衛生士 矢島です。

先日、毎年恒例の今年の漢字が発表されましたね!「令」だそうですね〜😊

2位は「新」、3位は「和」、4位は「変」、5位は「災」、6位は「嵐」、7位は「水」、8位は「風」、9位は「天」、10位は「税」。

どれも2019年らしい漢字ですね。

ちなみに私の今年の漢字は2位の「新」です。

今年からラビット戸田に来て頂いた優しい先生方、社員旅行、ワークショップ、私生活、家族、名前、訪れた場所etc…フレッシュな事ばかりでした😌✨

そんな1年があっという間にもうすぐ終わり、また新たな1年が始まろうとしているので来年の2020年も新鮮な気持ちで迎えたいと思います🎊

12月初旬に埼玉県内1位と言われている紅葉スポット平林寺に行ってきました🍁近くにこんな場所があったという新たな発見!車で行けば近いですが、ここはウォーキングで約1時間かけて行きました!帰りはもちろんバス利用です🚌

埼玉とは思えない風情の場所でした🙆‍♀️

まだまだ寒い日が続くので体調に気をつけてあと少しの2019年を乗り越えましょー!!