戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

ワーク

2019.7.26

去年の11月から助手となりました🌻
瀧口 悠芽です🙋🏼
よろしくお願いします!

体育大出身なので
スポーツする事が好きです!
たくさん話せたらって思います 🙆🙆🙆

お知らせ📢

9月21日 土曜日
ワークショップ第2弾
開催することになりました😳💕
テーマmemory box
ターゲット親子です👩👦


夏休みの思い出をboxに入れたり
9月勤労感謝の日ということで
作っておじいちゃん、おばあちゃんに
感謝の気持ちを込めて
あげるのもアリですね🙈❤️

院内にも告知されてるので
是非気になる方には
お近くのスタッフまで
声かけてください🐶🎶

無料歯磨き指導とかも
付いてくるのでかなりお得🌞
お母さんになって子供の歯磨きの仕方が
あまりわからないとか、歯並びが気になるとか
いろんな相談もできちゃいます😎✌🏽

沢山の方々が予約してくれることを願ってます🙏