戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

ホームケアグッズ

2020.10.11

こんにちは😃

ラビット歯科院長の安部です。

10月に入ってだいぶ涼しくなってきました。最近は肌寒い日が続いていましたね。

さて、今日はホームケア・セルフケアに欠かせない歯科グッズコーナーの紹介です。

むし歯や歯周病を予防するには、ラビット歯科に来ていただき、プロフェッショナルケアを受けていただくことが大切ですが、同時に普段のセルフケアがとても重要になります。

ラビット歯科には皆さまがホームケアで毎日お使いになるグッズとして自信を持ってオススメできる物を取り揃えております。

広く知られている物から歯科医院でしか手に入れられないグッズなどもあります。

実際に味や使用感を試していただけるコーナーも用意していますのでお気軽に“味見”してみて下さいね。

何を使ったら良いか迷った時にはお気軽にお声掛けください。

あなたに最適なホームケアグッズを一緒に見つけていきましょう‼︎

キシリトールはガムでお馴染みだと思いますが、あめやチョコ、グミ、ラムネなどのキシリトールのお菓子もあるんです。

駄菓子屋のように1つから購入していただけます。お子様のおやつにはもちろん、大人の方の間食としてもオススメです!

戸田市/ 歯医者/ラビット歯科/駅近/定期検診/訪問歯科/歯科矯正