戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

スマイルトゥルー日記④

2022.10.1

こんにちは!
ラビット歯科の安藤です😄

 今日もスマイルトゥルーの治療の経過についてお伝えしようと思います!

 前回このブログで、前半が終了し後半の型取りをし直して再設計したことをお伝えしました。
 そして9月に新しい設計が届いて後半がスタートしました。

 前半でおおよそ綺麗に並んでいるので、新しい設計はアタッチメントの数やIPRの量が減り、すごくシンプルになった印象です。
 また動きが見られたら、写真と一緒に報告します😊

 また、このラビット歯科のホームページにスマイルトゥルーの患者さんのインタビューが載っているので、そちらも是非見てみてください✨
 とても詳しくインタビューに答えてくださいました!
 患者さんからの目線でのスマイルトゥルーのメリットなどが分かると思います☺️

#ラビット歯科#歯科#戸田#歯医者#むし歯#歯周病#ホワイトニング#マウスピース矯正