戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

コーヒー三昧

2022.11.12

こんにちは😃

ラビット歯科院長の安部です。

木々の葉が鮮やかに色づき、この時期はいつも向かいのスポーツセンターの紅葉が目を楽しませてくれます

毎日のルーティンとしてラビットに着くとコーヒーを淹れるのですが、この時期はホット一択ですね。

コーヒー好きが認知されて、コーヒーをプレゼント🎁される機会が増え、嬉しい限りです😆

娘ちゃんが金沢に修学旅行へ行った時にお土産に買ってきてくれました。

さすが金沢❗️コーヒーにも金箔です‼️

金箔が付いていて、コーヒーを淹れた後、最後に金箔を振りかけます。

リッチな気分を味わえました♪

りーありがとう😊

もう一点、誕生日にチームメンバーがプレゼントを贈ってくれました。

コーヒー樽を模した缶にコーヒーが入ってて、しかも桐箱に入っていました。

SAWAI COFFEEは自分でもよく利用してる鳥取のコーヒー屋さんですね。

みんないつもありがとう😭

戸田 歯医者 歯科 駅近 北戸田 戸田公園 口腔外科 マウスピース矯正 歯科矯正 予防歯科 小児歯科 ホワイトニング