戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

オリンピック⚽️🏓🏊‍♀️

2021.7.31

こんにちは😃
ラビット歯科の安藤です。

オリンピックやってますね〜🏄‍♀️
皆さんは観てますか?

私は特別応援している競技がある訳ではなかったので、何となくテレビで観ていたのですが、、、
見始めたら面白くて面白くて毎日応援しています♪

普段は観戦しないような競技もたくさんあって、色々な競技の魅力に気づく素敵な機会だなって思いました😊

そして何より一生懸命プレーしている選手たちの姿は感動します🥺🥺

最近の推しはフェンシングです🤺
完全ににわかファンです笑

まだまだ後半も応援します📣📣📣

ラビット歯科/戸田市歯医者/虫歯予防/歯周病予防/戸田市/戸田駅/北戸田駅/駅近/訪問歯科/歯科矯正/マウスピース矯正/小児歯科/