戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

来月で🥳💚

2022.4.9

こんにちは🌈歯科助手の上澤です🥳

ラビット歯科に来て来月で1年が経ちます。🌸

最近、仕事中に裏で洗濯物を干していたのですが懐かしい匂い
がするなあとふと思い考えて見ると、ラビット歯科に初めて出
勤した時の匂いでした(笑)

春の外の香り?🌱🌷と洗濯物の香り🌤🧼と歯医者の匂い🦷
✨が全部混ざった感じです。(説明が下手ですみません笑)
当時は凄い緊張していたし初めての事が多かったので、雰囲気とか匂いとかよく覚えています。😌🍃

1年経っても覚えることはまだまだありますが、日々自分が成長しているような感じがして楽しいですし、スタッフ全員とお話出来るようになって嬉しいです😽

もっともっと頑張っていきます!💪🏻

そして私が最近ちょっとだけハマっているのが東京タワーです🗼
3月4月で3回も行きました(笑)
東京タワーを見ながらクレープを食べるが至福のひとときです🐷

行く度に光の色が変わっていたり、鯉のぼりが飾られていたり変化があって見てて楽しいです💓
今度はのぼってみようかな??🤔

#ラビット歯科 #戸田 #戸田歯医者 #戸田マウスピース矯正 #戸田小児歯科 #戸田訪問歯科 #戸田ホワイトニング