戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

もうすぐ夏休み!!

2024.7.27

こんにちは☺

ラビット歯科の安藤です(^^)

いよいよ夏本番ですね!

今年も猛暑で辛い夏になりそうです🌻

熱中症に気をつけましょう🥵

私は訪問診療にも行っていて、高齢の患者さんのお家にお邪魔することも多いのですが、クーラーをつけていなかったり、暑さを感じず着込んでいる方が本当に多いです💦

クーラーをつけるよう促して帰ってくることもしばしば、、、

こまめに水分を摂るようにしましょう!!

ところで夏休みの予定はもうお決まりですか?

ラビット歯科は8月11日(日)~8月15日(木)までの5日間お休みになります。

その間に何かあった場合は16日から順次対応させていただきます。  

よろしくお願いします。

ちなみに私は夏休みに新潟の実家に帰省しようと思っています!

久しぶりに帰るので楽しみです✨