戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

おすすめの

2021.7.25

こんにちは🦧助手の入手です!

梅雨も明け、夏本番が始まりましたね😎

夏も好きですし旅行も好きですが

どちらかと言えばインドア派🌵

アニメをみたりゲームをしたり

ネットショッピングや料理をします🦖🐾

 

今、呪術廻戦😈や東京リベンジャーズ卍が

流行ってますが

ここ最近、個人的に好きなアニメを紹介します🍌

(聞いてないのよ。)

 

【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】

感情を持たない彼女が”愛してる”の

言葉の意味を探す物語。

1話1話完結でとても見やすく

映像も綺麗で神作とも言われるほど

本当に美しい物語です。

何より、泣きます😭

逆に泣かない人いる?

って言うくらい泣きます。😭😭😭

一度はみてほしいアニメです😌

 

【宇宙よりも遠い場所】

“よりもい”とも呼ばれる青春ストーリー。

悩みや葛藤、青春がリアルに描かれていて

これまた泣きます🙈

“言いたい奴には言わせておけばいい、

今に見てろって熱くなれるから”

TikTokでも流行った言葉です!

頑張ろって改めて思うアニメです😌

 

まだまだ好きなアニメはたくさんあります

語ったら止まらないです😤❤️草

 

音楽は人の心を動かすと言いますが

アニメもまた人の心を動かすと思います😊

 

あとはポケモンカードもします👻色々賭けて勝負します💀

年齢問わずポケカは人気ですね!

皆さんもやってみて下さい♪

そして私と勝負しましょう🤝w

 

 

 

#歯

#歯科

#歯医者さん

#歯しか勝たん

#戸田歯科

#ラビット歯科