戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

☃️新潟

2021.12.27

こんにちは🧚‍♀️

助手の富田です🧚‍♀️

もうすぐ2021年が終わりますね🙄

先日、新潟で行われたライブに参戦してきました!

☃️🖤☃️🧡☃️🤍☃️💚☃️💙☃️💜☃️❤️☃️💛☃️💖

暴風警報が出ていたり、前日はものすごい吹雪で心配でしたが

雪は降っていなくて道路が雪で真っ白でした🥸🥸

警備の方が道路の白線は滑りやすいよー!と教えてくれたので

すっ転ぶ事なく帰ってこれました🙃🙃🙃

デビューして初めて全国ライブツアーを行う事ができ、

そのツアーの最終日だったので

ファンからメンバーにサプライズをしました🥳🥳!

泣いているメンバーもいて喜んでくれたみたいです👻♡

年末のジャニーズのライブも参戦するので

私も〜!って方いたら教えて下さい☺️🖤💖

☃️🖤☃️🧡☃️🤍☃️💚☃️💙☃️💜☃️❤️☃️💛☃️💖

埼玉もだいぶ寒くなってきてきましたね😶‍🌫️

寒いと歯を食いしばりがちですが

歯に負担をかけないように出来るだけ意識して過ごしましょう☃️💦

#歯#歯医者#戸田#矯正#予防歯科#🦷#良いお年を