戸田の歯科ならラビット歯科へ、戸田駅徒歩10分の痛くない無痛歯科治療を心がける歯医者です

近況報告

2023.9.10

衛生士の細沼です。9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていて早く秋にならないかなと毎日思ってます。

最近、新しい衛生士さんが仲間に加わり、一緒に練習するなかで色々な気付きがありとても勉強になります。

話は、変わりますが先日ハリー・ポッターのツアーへ行ってきました。

映画を見たのは、だいぶ昔だったのでもう一度観てからくれば良かったと少し後悔が残りますが、映画の内容を知らなくても楽しめる内容でした。

ハリー・ポッターもですが衛生士として常に予習や復習は大事だと感じます。

歯科/戸田/ラビット/ホワイトニング/矯正/夏/秋/ハリー・ポッター/としまえん/